内山理名と熱愛の「吉田栄作」 女性蔑視で“稀に見る失礼な男性”との評も…

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 五十路も目前に迫ってカドも取れ、渋みの効いた“枯れ演”で復活という評判の高かった吉田栄作(49)に熱愛報道。お相手は13歳年下の内山理名(36)――。

 しかし、栄作の“俺サマ”キャラはいまも健在、いやさらにパワーアップしているらしい。

 ***

 様々なニュースを各界の著名人や有識者のつけたコメントと共に読むことができるNewsPicks。吉田と内山との熱愛ニュースには、PR会社のサニーサイドアップの次原悦子社長(51)から興味深いコメントがつけられた。

〈私は先日、この方と合コン?をした。近年稀に見る失礼な男性だった。こちらのメンバーは、元モデルで現在は事務所経営で成功している独身の女友達。彼女は日本社会で育ったいない為(※原文ママ)、吉田さんを知らない。ストレートな質問をバンバンする。それが癇に障ったのか、女性蔑視、年を重ねた女性を極めて侮辱する発言を繰り返した。それに彼女も負けてない。徐々にヒートアップしてきた。立場もあるし、最初は黙っていた私だったが、さすがに我慢出来なくなり応戦。久しぶりに男性を怒鳴りつけた。あの夜、番組だったら相当視聴率取れただろうな。
 今でも自分は唯一無二の存在でビッグと自ら口にされる超大物役者さんの熱愛報道。なるほど~13歳年下の女性とお付き合いされていたら、同じ年の女はヒト扱いされないわけだ。

 結局最後の飲み屋の支払いは私だった。
 大物ならせめて自分の酒代位払って頂きたいものだ。
 お幸せに。

 地味なリベンジ終了。〉

次ページ:白Tにジーンズ

前へ 1 2 3 4 次へ

[1/4ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。