女子大生を1回4万円で買春していた「佐田玄一郎元大臣」の女子大生フェチ度【政治家の黒歴史04】

国内 政治

  • ブックマーク

Advertisement

黒塗りのトヨタ・センチュリーが

 10月31日の投開票の衆院選。候補者らの立派な公約に目を奪われるあまり、本人のキャラクターが見えなくなることもしばしば。それぞれの人柄や歴史を知っておくのは有権者にとっては大切なことだろう。もっとも、その歴史の中には本人は消し去りたいものも多いのだが……。政治家のスキャンダルを振り返る第4回は、自民党の佐田玄一郎元行政改革担当相(68)。女子大生とホテルで買春、お小遣いは1回4万円。性欲を優先してきた元大臣の日常を報告する。

(※週刊新潮2013.07.4、2016.01.07号に加筆・修正をしています。年齢や肩書などは当時のママです)

 ***

 2013年6月21日、衆議院で議長、副議長の次のポストである議運委員長の佐田氏を乗せた黒塗りのトヨタ・センチュリーが、永田町にある衆院第2議員会館前の車寄せを出発したのは17時30分頃だった。

 その日は金曜日ということもあり、東京駅で下車、新幹線に乗り換え、地元の群馬へ戻るかと思われた。ところが、車は20分ほど走ると、JR御茶ノ水駅近くで止まった。

 佐田氏は1人、車を降りると、駅前まで歩きタクシーに乗り換えた。ちなみに、紺色のジャケットのラペルには、さっきまでしていたはずの議員バッジが見当たらない。

湯島駅から徒歩で

 17時55分、タクシーが止まったのは地下鉄千代田線の湯島駅近く。佐田氏は、タクシーを降り、5階建てのマンション風の建物の前で足を止めた。で、そのまま中へ入るかと思いきや、正面駐車場の支払機と自動販売機の陰に身を潜め、周囲を窺う素振りを見せる。そして歩行者4、5人をやり過ごした後、正面玄関に吸い込まれるようにして消えた。18時10分のことだ。

 湯島天神のすぐ近くにあるこの建物、外観こそ派手ではないが歴としたホテルである。部屋数は30室弱。1泊1万円の中級ランクの部屋は広さ10畳ほど。ダブルベッドに42インチの大型液晶テレビと冷蔵庫、小さなソファーがあるだけだ。ちなみに、この時間帯の料金は、休憩(3時間)で5000円から。

 ホテルへ消えた佐田氏がその裏口から姿を現したのは、およそ90分後の19時45分頃のこと。まず、若い女性が出てきた。身長は160センチくらい。キャミソールに黒のカーディガンを羽織り、下はジーンズ姿。ヒールの高い編み上げのサンダルを履いている。涼しげな目元に黒髪のストレートヘア。後を追うように20秒後、佐田氏も裏口を出た。

 2人は別れ際に挨拶を交わすこともなく、女性は左手の路地へ、一方の佐田氏は右手に。そのまま湯島駅で電車に乗り、国会方面へ戻っていった。こうして2人は1時間半の逢瀬を楽しんだ。

次ページ:群馬最大手の建設会社の御曹司

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[1/5ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。