「手島優」オリコン1位でも囁かれる“限界説”

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

ライバルの多くは結婚

 AERAdotは6月12日、「オリコン1位に手島優びっくり『ハミ乳パパラッチ』人気のわけ」の記事を掲載した。元は週刊朝日の記事だ。

 ***

《グラビアタレント手島優が、「NYOUTUBER(手島優)」名義でリリースした新曲「ハミ乳パパラッチ」が、配信初日の5月26日付のオリコンミュージックストアのダウンロードランキングでデイリー1位を獲得。勢いは止まらず、同チャートの週間および月間1位になった》

 20代以上の男性なら、知らない人はいないだろう。手島は1982年8月生まれの36歳。2000年代からグラビアアイドルとして活躍を開始、高い知名度を誇っている。

 だが、なかなか伸び悩んでいるのも事実だ。民放キー局でバラエティ番組を制作する関係者が、こう本音を漏らす。

「所属はプラチナムプロダクションですから、菜々緒さん(30)や筧美和子さん(25)が事務所の稼ぎ頭になります。手島さんも“追いつけ追い越せ”と名物マネージャーと共にテレビで出まくっているのをご存知の方は多いでしょう。二人三脚で売れようと懸命なのは認めますが、正直言って、なかなか厳しいですね。同じ事務所の、おのののかさん(27)もそうですが、このままでは先が見えていますね」

 先に紹介した通り、手島優は8月で37歳になる。“ライバル”である同世代のグラドルの現在を見てみると、そもそも結婚している女性が少なくない。表をご覧いただきたい。

 グラドル11人のうち、7人が既婚という結果になった。結婚するとグラビアの仕事が減少し、人気が落ちてしまうという話はよく聞くが、大丈夫なのだろうか?

次ページ:「意外に振り切れていない」の声

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。