ノロケ炎上の「剛力彩芽」は学ぶべき? 「仲里依紗」「中尾明慶」の“ラブラブ”が人気

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

「恋は盲目」の正しさと「金持ち喧嘩せず」の誤りを教えてくれる、“ZOZO社長”前澤友作(42)と女優・剛力彩芽(25)の交際。SNSでノロケて炎上、削除をするも懲りずに投稿、“アンチ”を煽る……という展開を見せてきた2人だが、ノロケるにあたってお手本にしたいカップルがいる。

 ***

「なんでこれほどまで私生活を公開したいんでしょうね。ファンに幸せな姿を届けたいから? それで見せているのがこんな騒動じゃあね……」

 とさる芸能ジャーナリストが首をひねるように、赤裸々すぎる剛力のInstagram投稿には批判が集まっている。一度は〈応援してくださっている皆さまに、ご心配おかけしてしまい申し訳ありません〉とのコメントともに投稿を消し去ったが、すぐにカレシ撮影の自身の写真をアップし、いまや、ZOZOの服を着てタダで宣伝してあげる始末である。

 カレシはカレシで〈言いたい放題言っているようで、誠にご苦労様です〉とメディアに向けたメッセージを発信。8月5日には「FRIDAY デジタル」が2人の会員制レストランデートを報じるなど、炎上の火はしばらく消えそうにない。

「女優として大した実績がないのにね。10年後には剛力なんて消えているでしょ」(同)

 やはり女優は人気商売。ノロケても叩かれないに越したことはない。そこで参考になりそうなのが、仲里依紗(28)と中尾明慶(30)カップルである。

次ページ:〈人生楽しむ素敵なご夫婦〉

前へ 1 2 3 次へ

[1/3ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。