ポスト・ローラの座を巡って、「藤田ニコル」と「滝沢カレン」が大バトル!

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 藤田ニコル、滝沢カレン、マギー、ダレノガレ明美、SHELLY、ホラン千秋……、ポスト「ローラ」の座を巡り、鎬を削る女性ハーフ・タレントたち。制するのは誰なのか。

 ***

 古くはエバ、マリア、ルナ、ユミのいた「ゴールデン・ハーフ」という、メンバーの全員がハーフ(という設定)の、バラエティ番組でも活躍するアイドルグループもあったけれど、現在のハーフ・タレントに必要な要素を挙げると、

・見た目がキレイでファッションリーダー。

・相手が誰であろうと物怖じしない。

・若者にとって親しみやすいキャラ。

・おバカなところが面白い。

「そう考えると、やっぱり頂点にいたのはローラ(27)じゃないでしょうか。ハーフ・タレントの要素を完璧に備えていました。大御所のタモリさんを前にしてもタメ口で、かえってそれが気に入られて『笑っていいとも!』のレギュラーにもなりましたからね。2014年にバングラディッシュ人の父が詐欺容疑で逮捕されましたが、それをも撥ねのける勢いがあった。ただし、所属事務所とのトラブルで状況が変わります。ファンクラブは昨年(17年)11月で解散。それでも数社のCMが継続しているのが彼女の凄みではありますが、バラエティなどではほとんど見る機会がなくなりました」と、テレビ局関係者。

次ページ:ポスト・ローラは誰だ?

前へ 1 2 3 4 次へ

[1/4ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。