「草刈正雄」やきもき… 愛娘「紅蘭」が溺れるラッパー彼氏の凄絶犯歴

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

「娘の彼氏」と言えば、妙齢のご息女を持つ殿方にとって、やきもきすることこの上ないものの筆頭である。草刈正雄、65歳。セカンドブレイク中のダンディー俳優の場合、それはより一層のハズ。愛娘「ラッパー彼氏」の経歴、いや「犯歴」が凄絶過ぎる……。

 ***

 草刈には2人の娘がいる。長女・紅蘭(くらん)(28)はタレントとして活動中。物怖じしない発言で、バラエティに重宝がられる“売れっ子”である。

 この紅蘭女史、実はこの9月に父の個人事務所から独立したばかりだが、

「同棲中の彼氏の“事件”が関係しているのでは」

 と声を潜めるのは、草刈家に近い芸能関係者である。

「公にしていませんが、彼女、RYKEY(リッキー)という2つ上のラッパーと付き合っているんです。彼は母がケニア人のハーフ。ラップの世界ではそれなりに知られた存在ですが、八王子の元暴走族で、イレズミも服役経験もある。去年も覚せい剤で逮捕されて、この7月に出所したばかりなんですよ」

 仰天であるが、確かに彼は昨年、雑誌のインタビュー記事で、〈2010年3月、強盗致傷で2年間服役〉と紹介されている。いかなる事情か、当事者たちに聞いてみるしかあるまい。

次ページ:“もう付き合わないで”

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。