ブルゾンちえみ 24時間マラソン完走しても痩せず「変わってないんかーい!」

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 お笑い芸人のブルゾンちえみが29日、自身のTwitterを更新し、90キロチャリティーマラソン完走後も全く痩せなかったことを告白した。

 日本テレビ「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」のチャリティーマラソンで90キロを完走し感動をもたらしたブルゾンちえみ。マラソン後もメイクが落ちていないことが話題となったが、自身のTwitterで「マラソン終わって体重測りました。60kgのままでした。変わってないんかーい!って思わず口から出ました。メイクも体重も落ちない、、、逆におそろしいんですけどー!」と、体重も落ちなかったことを明かした。

 ファンからは「人気も落ちませんね」「人気はあがってますよ」「あたしわブルゾンさんに落ちました(原文ママ)」「大丈夫!あなたの人気は急上昇!減るものはなく、得るものしかない。最高!」などとの賞賛の声が。

「24時間テレビ」は、平均視聴率(関東地区、ビデオサーチ調べ)が18.6%で同番組の歴代2位タイ。ブルゾンちえみがチャリティーマラソンを完走し、日本武道館でゴールテープを切る寸前に、瞬間最高視聴率40.5%を記録した。

 番組恒例となったチャリティーマラソンは、史上初のランナー当日発表。誰が走るのか、放送前から注目が集まっていた。

 ブルゾンちえみは30日には自身のブログも更新し、「マラソンから2日が経ち、もう、なんだかめちゃくちゃ昔のことのように感じています、、、」「脚の痛みは筋肉痛のみで、今日はスタスタと歩いていました。私は夢を見ていたのか...!? そんな感じです、笑」と、改めて振り返った。

デイリー新潮編集部

2017年8月30日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。