こんな記事も読まれています
24時間テレビ「DAIGO」の横のプロ伴走者が建てた2億円豪邸
箱根山の噴火警戒レベルの引き上げにより、温泉客の足が遠のいている神奈川県箱根町。その一角では、「2億円」の豪邸が話題になっている。家主は坂本雄次(67)という人物。1992年から日テレの『24時間テレビ』のマラソン企画に携わり、8月22~23日の放送でも100キロを走破した歌手のDAIGO(37)を隣で支えた“プロ伴走者”である。
***
「ここらで一番大きな家だと思いますよ。温泉も源泉から引いているそうです」
近所の主婦が言う通り、とにかく敷地は広大だ。...
つづきを読む
こんな記事も読まれています
小林麻央さんも頼った「代替医療」について考える
34歳の若さで亡くなった小林麻央さん。幼い子ども2人を残してこの世を去る心中は察するに余りあるが、「標準治療を選んでいれば助かったのではないか」と、その死を惜しむ声があがっている。
乳がんそのものは手術での除去に加えて、放射線治療・抗がん剤・ホルモン療法・分子標的治療薬を組み合わせる“セオリー通り”の標準治療を行っていれば、5年生存率が90%を超えたとされる。
「週刊新潮」(7月6日号)では、麻央さんが気功に頼っていたという関係者の証言が報じられているが、事実、麻央さんのブログでは気功のほか、マッサージ、サプリメント、温浴療法、酵素風呂などの言葉が散見され、夫・海老蔵のブログからも長女・麗禾ちゃんや長男・勸玄くんをともなって気功に通っている様子が窺える。...
つづきを読む