松居一代“居候先おばあちゃん”が独占全告白 「動画は孫が手伝った」

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 7月12日発売の「週刊新潮」報道を受け、さっそく松居一代(60)は「【第6弾】お暑いのに、ごくろうさま」と題する動画を投稿した。

 動画内で松居は、〈(週刊新潮)私の居場所を突き止めてきた〉〈でも、残念でした(中略)おばあちゃんのところから去っていたんです。女の勘ってのはすごいんです〉と、これまで居候をしていた“89歳のおばあちゃん”宅を出ていることを明らかにしている。

 この謎の“おばあちゃん”の正体は、松居の一連の動画を撮影した協力者の祖母。以下は、7月10日に行われたおばあちゃんへとの一問一答である。

 ***

 ***

記者:週刊新潮です。松居一代さんに会いに来たのですが。

おばあちゃん:全然わかりません。どこでそんなことを聞いて来たんですか?私、娘にそれこそうんと怒られているの。だから騒がないで静かにしておいてよ。

記者:松居さんのブログに顔があがってましたが……。

おばあちゃん:私も参った参ったですよ。だって、私一般人ですよ。

記者:松居さんとは御知り合いとかでは?

おばあちゃん:私?ぜんぜん?

記者:松居さんはいつまで滞在されるつもり?

おばあちゃん:私は全然知らない。ノー。ノータッチ。

記者:松居さんは今は二階に居る?

おばあちゃん:いえいえ、今はウチのお嫁さんのお母さんが寝ているよ。

次ページ:“そんな有名な方なんだ”

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[1/6ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。