セブンでは年間23億個売れる「コンビニおにぎり」40年史 トレンドは原点回帰

「炎上を呼ぶ謝罪」は教訓の宝庫 世間に許されない“6種類の謝罪”

セブン-イレブンが時短営業で注目の店主に契約解除通知 理由は「日本一クレームが多いから」

「松屋」のカレーが390円から100円も値上げ 「鳥貴族」とは異なる“巧妙な手口”

感染した人間を死に至らしめる狂犬病ウイルスから回復した少女【えげつない寄生生物】連載

ドン・キホーテに異変 「ユニー」子会社化で“目利きのできる社員”が消える悪影響

「大戸屋」赤字転落は“値上げ”や“お家騒動”のせいではない 専門家が指摘するもっと深刻な理由

新浪剛史(サントリーホールディングス株式会社代表取締役社長)【佐藤優の頂上対決/我々はどう生き残るか】連載

習近平「経済政策」は「計画経済への逆戻り」か

大塚家具がヤマダ電機に身売り 久美子社長の会見に“社員と株主は気の毒”という声

「年金制度改正」で加速する安倍政権「高齢者いじめ」

見なくなった「開運グッズ」の広告(中川淳一郎)連載

欧米でお片付け「こんまり商法」に逆風…公式ショップの商品が高すぎで“ときめかない”

大塚家具が禁断の“年越しセール”を開始、資金が枯渇する来年3月をどう乗り切る?

無印良品が商品化する「コオロギせんべい」 開発秘話と味を協同開発の准教授に聞く

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