こんな記事も読まれています
「南野陽子」が涙目になった「銀座クラブママ」のお腹に夫の赤ちゃん
満面の笑みで“セレブ婚”を発表した南野陽子(47)は、わずか4年後に訪れる修羅場など想像だにしなかったに違いない。だが、彼女を娶った“IT関連企業社長“の化けの皮は次々と剥がれ、ついに最悪の“裏切り”が白日の下に晒されたのだ。
***
思えば、その結婚は当初から波乱含みだった。
南野が結婚会見を開き、1000万円を超えるハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露したのは2011年3月のことである。
しかし、出会いから6カ月でナンノを射止めた新郎・亀岡靖史氏(43)=仮名=は、その後、立て続けに金銭トラブルに見舞われる。...
つづきを読む
こんな記事も読まれています
なぜ「南野陽子」はもっと早く離婚できなかったのか? ロールスロイスで銀座通い“不肖の夫”の妻まで利用する「人たらし術」
<私事ですが、離婚いたしました>
夫の逮捕劇から、わずか1週間後の“離婚”発表だった。それでも、女優・南野陽子(56)の決断に「早すぎるのでは?」という声は聞こえてこない。2011年の入籍から12年8ヵ月に及んだ結婚生活。その間、「週刊新潮」と「デイリー新潮」では、静岡県警に逮捕された南野の夫・金田充史容疑者(52)が抱える数多の金銭トラブル、さらには、隠し子を巡って愛人と裁判沙汰になったことまで報じてきた。そのたびに南野は不肖の夫をかばい続けてきたが、ついに“許さんぜよ!”と堪忍袋の緒が切れたのだろう。...
つづきを読む