記者会見まで開いてコンプライアンス違反の「答え合わせ」を求めるタレントの国分太一(51)に対し、拒否を貫く日本テレビ。そんな彼に手を差し伸べてきたのが松岡昌宏(48)だ。苦楽を共にしてきた盟友が初めて明かす国分、そして、日テレへの複雑な思いとは……。
「国分さんとはリモートで頻繁にやりとりをしていたのですが、リモートでは限界があると感じ、『ウチでメシでも食いながら話そう』と言ったんです。本人は『迷惑がかかるかも』といったん断ってきたんですが、そんなことを言っている場合じゃない、と。...
こんな記事も読まれています
「南野陽子」が涙目になった「銀座クラブママ」のお腹に夫の赤ちゃん
満面の笑みで“セレブ婚”を発表した南野陽子(47)は、わずか4年後に訪れる修羅場など想像だにしなかったに違いない。だが、彼女を娶った“IT関連企業社長“の化けの皮は次々と剥がれ、ついに最悪の“裏切り”が白日の下に晒されたのだ。
***
思えば、その結婚は当初から波乱含みだった。
南野が結婚会見を開き、1000万円を超えるハリー・ウィンストンの婚約指輪を披露したのは2011年3月のことである。
しかし、出会いから6カ月でナンノを射止めた新郎・亀岡靖史氏(43)=仮名=は、その後、立て続けに金銭トラブルに見舞われる。...
つづきを読む