元℃-ute岡井千聖も…不倫続出のハロプロアイドルに宿る不屈のDNA

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

「背が低い女性はエロい人が多い」と言っていたのは友近だが、不倫で身を持ち崩すハロプロアイドルを見ているとうなずける気がする。155cmの加護亜依に145cmの矢口真理。そして今回は活動休止中の元℃-ute・岡井千聖が、妻子ある競輪選手との関係をすっぱ抜かれた。余談だが彼女は150cm、友近理論の範疇である。

 年収2千万以上の男性と結婚したいと玉の輿願望を明かしていた岡井ちゃん。かつてドッキリ番組では、年収1億の社長と嘘をつく仕掛け人にすぐLINEを教えていたほどだ。今回の不倫相手も、昨年の獲得賞金が2億円超えの賞金王だという。彼女のお眼鏡には十分かなう相手だろう。現在、相手は離婚しているものの、元妻から岡井側にも慰謝料が請求されると報道されている。4月のブログで活動休止を発表した際は、芸能界以外の世界も見たいと前向きな理由を綴っていた彼女。こんな裏事情があったとは、ファンもショックだろう。

 岡井ちゃんは以前、父親が不倫の常習犯だったと明かしている。相手の中には同級生の母親もいたそうで、いたく傷ついたと語っていた。それだけに、まさか本人も不倫していたなんて、とびっくりした人も多いのではないか。

 加護ちゃん、矢口、後藤真希。そして岡井ちゃん。ハロプロアイドルの不倫騒ぎは、他のアイドルに比べて多いように思える。しかも訴訟沙汰になる確率が高い。これだけ痛い目にあった先輩たちを見てきたはずなのに、岡井ちゃん、どうした。もともとファンサービスの良さには定評があったし、バラエティ番組でも重宝される頭の良さもあるのに、不思議である。

 とはいえ矢口にしろ、ハロプロではないがベッキーにしろ、バラエティのノリがわかる明るいサバサバキャラほど、男関係にだらしない傾向もあるような気がしてくる。今回の騒動で、さらにその印象が強まった。しかも岡井ちゃん、「ハロプロ時代は恋愛禁止を貫いていた」と真面目さをアピールしていたものの、グループ解散前に合コン写真が撮られた“前科”もある。芸能活動休止中ではあるが、イメージの急落は否めないだろう。

次ページ:裁判沙汰になる恋愛傾向 不倫にも熱量が高いハロプロ的DNA!?

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。