幸せいっぱい小林麻耶、女性週刊誌報道に「旦那様と笑ってしまいました!」

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 年下の一般男性と電撃結婚を発表したフリーアナウンサーの小林麻耶。27日に更新した自身のブログで「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と幸せな気持ちを報告した。

 そんな新婚の麻耶は31日に「え!?」というタイトルのブログを更新し、自身の結婚に関する一部女性週刊誌のニュースに「旦那様と笑ってしまいました!」と明かした。

 そのニュースは「小林麻耶 恋人からのプロポーズ『頑張らなくていい』に号泣」というタイトルで小林の結婚秘話を報じたものだったが、麻耶は「笑いのプレゼントをありがとうございます!!!!!嫌味ではなく笑笑、大爆笑しました!!!」と綴り、「今から『頑張らなくていいよ』と、言ってもらいます、、、笑」と締めくくった。

 明るい夫婦の姿に、ファンからは、「笑いのある家は、いいですね」「お幸せそうなお二人が想像できますよ」などの声が寄せられている。

 昨年6月に妹の麻央さんを亡くした麻耶さんの結婚に、芸能界だけでなく、ファンからもたくさんの祝福の声が相次いでいる。また、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵も、自身のブログで「麻耶さんの結婚は当然おめでたいし嬉しいことです」と祝福の言葉を寄せている。

デイリー新潮編集部

2018年7月31日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。