「松田翔太」結婚祝いで「花より男子F4」再結集、阿部力は“W不倫の古傷”癒えず

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

 松田翔太(32)がモデルで元横綱・千代の富士(享年61)の次女・秋元梢(30)との結婚を発表したのは4月25日のこと。翌々日には自身のInstagramを更新し、“大好きな兄弟”からの祝福の様子を公開した。が、そこから思わぬ波紋が広がっている。

 ***

〈大好きな兄弟に祝われました #F4 #花より男子〉とのコメントと共に、掲載された写真には“おめでとう”と書かれた巨大なデコレーションの後ろで微笑む松田翔太。その後ろでVサインをする小栗旬(35)ともうひとり――あれ誰だっけ?

「〈#F4 #花より男子〉とありますから、ファンには一目瞭然。テレビドラマでは2シリーズ、2008年公開の映画も大ヒットした『花より男子』(TBS系)での花の4人組(F4)たちですよ。その後ろには〈Taken by 道明寺〉ともありますから、道明寺司役だった松本潤(34)が撮影したということでしょう。つまり花沢類(小栗旬)、西門総二郎(松田翔太)、そして美作あきらを演じた阿部力(36)のF4が勢揃いして翔太を祝ったということです。“花男旋風”とまで言われるほどの人気でしたからね、Instagramのコメントにも、当時のファンから〈おめでとうございます F4は、永遠です〉〈素敵な写真です 花男ファンにはたまりません〉〈翔太くんの結婚もうれしいけど、F4集結も嬉しい〉など、このメンバーでの『花男』復活を望む声や、お祝いの声が並んでいますよ」(芸能記者)

次ページ:F4はこのメンツ

前へ 1 2 3 次へ

[1/3ページ]