「市川海老蔵」新恋人報道に怒り「そんなに彼女いてほしいのですかね」

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が10月31日自身のブログを更。一部女性週刊誌で報じられた新恋人の存在について「私は私に彼女がいるらしい事を週刊誌を通して知りました」と、真っ向から報道を否定した。

 週刊誌の報道では、周囲から再婚話を切り出された海老蔵は、困ったように「『実は付き合っている人がいます』と話した」とされているが、海老蔵本人はブログで「私に彼女?笑笑 いるんだ…知らなかった」「海老蔵に彼女いるらしい…」と、人ごとのように語った。

 しかし、今年6月に最愛の妻・麻央さんを亡くしたばかり。日々更新されるブログでも度々麻央さんのことを綴っている海老蔵だけに、「そんな気持ちになれないよ、酷いと思いました」と、悲しみと怒りをにじませるコメントも。最後は「とりあえず笑っとこ笑笑」と海老蔵らしい、明るい言葉で締めた。

 さらに、その後更新したブログでは「いないよ。と言っているのに、次々と関連記事が笑笑 そんなに彼女いてほしいのですかね、マスコミは 彼女いたらいたで彼女いないならいないで 結婚したらしたで 結婚しないならしないで色々と…笑笑。ありがとうこざいます。ただ一つ言えることは全て私が決めます。ただそれだけなので私からそう言ったご報告ある時のみ信じていただければ良いかなーと素朴に思う」と心の内を綴った。

デイリー新潮編集部

2017年10月31日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。