上原多香子の壮絶な裏切り TENNさんのブログにコメントが殺到「胸が張り裂けそう」「悔しさが痛いほどわかります」

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 元SPEEDの上原多香子と俳優の阿部力の不倫疑惑にショックを受けた人も少なくないだろう。ベッキーの“ゲス不倫”や同じく元SPEEDで国会議員の今井絵理子の不倫疑惑、松居一代が訴える夫・船越英一郎の不倫告発、宮迫博之の“オフホワイト不倫”など、不倫話は後を絶たないが、その中でも群を抜いてショッキングなのが、今回の一件ではないだろうか。

 なぜなら上原と阿部の不倫疑惑を明るみにしたのが、上原の亡くなった夫・TENNさんの遺書だったからである。TENNさんは、ヒップホップグループET-KINGのメンバーで、2014年9月25日に自宅マンションに停めた車内で首を吊って自ら命を絶ち、世間に衝撃を与えた。

 今回、TENNさんの弟が公開した遺書には、妻・上原多香子に対し、子供ができない身体でごめんと謝りつつ、阿部力との交際を示唆する言葉が書かれていた。そして、TENNさんのスマートフォンには、上原と阿部の赤裸々なLINEでのやりとりや、2人がキスを交わす写真などもおさめられていたという。

 不倫の真偽はともかく、上原多香子は活動休止を発表。一方でTENNさんが亡くなる前日にオフィシャルブログに残した最後の記事には、現在2000を超える冥福を祈るコメントが寄せられている。

「辛かったですね。悲しかったですね」「生きててほしかった」「無念でなりません」「心が痛くてなりません」という悲しみの言葉や、中には「TENNさんの苦しかったお気持ちを想うと胸が張り裂けそうです。私は私の体質のせいで、不妊治療しても授かれず子供を諦めました。自分のせいでゴメン…と思いますよね。TENNさんもきっと『ゴメンね』と思ってたんですよね」「私の弟も嫁に浮気されて自死を選んでしまいました。ご家族の苦しみ、憎しみ、悔しさが痛いほどわかります。毎日辛いです」という共感の言葉、「最期まで優しいTENNくんだったね」「自分は、TENNさんが愛した人を恨んだりしないよ、TENNさんが大切にした人だから…」という温かい言葉も綴られた。

 天国へ旅立ったTENNさん。その優しさに触れた人たちからのコメントは、今も刻々と増え続けている。

デイリー新潮

2017年8月14日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。