前髪を作った新婚・佐々木希が可愛すぎる!

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 先日、お笑い芸人アンジャッシュの渡部建との結婚を発表した女優の佐々木希が16日、自身のインスタグラムを更新、新しいヘアスタイルを公開した。

「久々の前髪 ばっさり切ったのだ 役で切ったのだけど 気分も変わりいい感じです」と、久しぶりに前髪を作った姿を披露。あまりのかわいさに公開するやいなや、ファンから「かわいい!」「ええええええええ!!!!!かわいいいいいい!!!」「可愛いよ~たまらん」「半端ない半端ない可愛すぎる」と大絶賛のコメントが。たった30分で「いいね!」は5万件を突破した。

 そんな大人気の佐々木は、本日、東京・表参道のCOMMUNE2ndで行われたシャンパンブランドの「モエ・エ・シャンドン」が主催の『MOET PARTY DAY 2017』のオープニングセレモニーに参加し、結婚したばかりの佐々木に、モエ・エ・シャンドンに名前と結婚を祝したコメントの入った特別ボトルがプレゼントされるなど、幸せなムードに包まれた。
 
 また、インスタグラムでも度々手料理を公開し、新婚感たっぷりの佐々木は、このイベントでも得意料理の「カルパッチョ 秋田の香り」を披露。白身魚に出身地・秋田名物のいぶりがっこを乗せた一品に、「いぶりがっこは白身魚とホントに合うんです。おいしいですよ」とコメントし、地元の名産をアピールした。

 新妻になってますますその魅力が加速している佐々木希から、今後も目が離せない。

デイリー新潮編集部

2017年6月17日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。