こんな記事も読まれています
壇蜜 ネットで購入するマンガは男性同士、女性同士の恋愛モノ
タレントの壇蜜がミッツ・マングローブの自叙伝『うらやましい人生』(新潮社刊)の書評の中で、ミッツへの共感を吐露、自身もストレート(異性愛者)とは言い切れないと告白した。
「壇蜜は女のパロディだ」と過去に言われたことがあるそうで、それは自分にしっくりくる言葉だと感じたという。一個人からタレントの「壇蜜になる」とき、まるで「女装」をしているかのような心地になるからだ。たとえばミッツがハイヒールをはくことで女装のスイッチが入るように、自身も眉毛を描いて「壇蜜になる」らしい。...
つづきを読む
こんな記事も読まれています
スター・ウォーズでいきなり頂点 D・リドリーの「女優事始め」
はるかかなたの銀河系でのお話なのに、お祭り騒ぎは続いている。
10年ぶりとなるシリーズの新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が公開。
「北米では、初日の興行収入だけで約5700万ドル(約69億1000万円)。『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(11年)の約4350万ドルの記録を軽く更新しました」(映画記者)
さて、本作は新たな3部作の1作目。エピソード6『ジェダイの帰還』から30年後が舞台だ。シリーズで初めて女性が主人公である。
オーディションでヒロインの座を勝ち取ったのは、デイジー・リドリー(23)。...
つづきを読む