「妻を殺してきてくれ」「本気で愛してる」 平愛梨の弟・都議が不倫相手男性にだけ見せた“ヤバすぎる”素顔

国内 社会

  • ブックマーク

Advertisement

「僕との3年間は何だったのか……」

 タレントの平愛梨(38)の弟として知られる平慶翔(けいしょう)氏(35)。プライベートでは10年以上前に高校の同級生と結婚し、2人の子どもがいる慶翔氏だが、20代後半の男性と不倫関係に陥っていたことが分かった。元カレが告発する、慶翔氏の“やばすぎる”素顔とは。

(前編・後編のうち前編)

 ***

「もう彼にはほとほと愛想が尽きました。僕との3年間は何だったのか……」

 と憔悴しきった様子で語るのは、現在20代後半の山田聡さん(仮名)。聡さんが名指しする「彼」とは、都民ファーストの会所属の東京都議会議員・平慶翔氏のことである。

 この慶翔氏、一般には、タレントの平愛梨の弟と言った方が通りがいいかもしれない。愛梨の夫はサッカー元日本代表の長友佑都(36)。昨年のカタールW杯で“ブラボー!”と味方を鼓舞し続け、ベスト16へ進出した活躍ぶりは日本中を沸かせた。つまり、慶翔氏は長友の義弟にあたる。

男性と不倫関係に

 兵庫県出身の慶翔氏は都内の高校、大学を卒業後、企業の営業職を経て、自民党の下村博文衆院議員の公設秘書を務めた。が、下村氏に後足で砂をかけるような格好で、2017年、東京都議選の板橋選挙区から都民ファースト公認で出馬し、初当選。さらに4年後の都議選では小池知事の強い推薦もあり、千代田選挙区に国替え。自民党都連の“ドン”と言われた故・内田茂氏の娘婿、内田直之氏との激戦を制し、今に至る。

 プライベートでは10年以上前に高校の同級生と結婚。公式HPでは2人の子どもがいることを記し、21年の都議選の時には妻や愛梨、妹で女優の祐奈と共にメディアの取材を受けている。しかし、その糟糠の妻を尻目に、男性である冒頭の聡さんと不倫関係に陥っていたのだ。

次ページ:提示された「ある条件」とは

前へ 1 2 3 4 次へ

[1/4ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。