同居女性に売春させ1千万円以上ピンハネ 近隣住民が明かす「容疑者夫婦」の素顔

国内 社会

  • ブックマーク

Advertisement

 同居していた26歳の女性に売春させ、1千万円以上を巻き上げたとされる夫婦が警視庁に逮捕された。そこで垣間見えたのは、被害者を服従させた異様な「家族の風景」。それぞれの精神構造をひもとくと――。

 ***

 逮捕されたのは、板橋区在住の嵩原(たけはら)ゆき乃(33)と夫の優力(ゆうき)(29)両容疑者。2019年7月から昨年11月にかけて、自宅に住まわせていた26歳の女性に売春をさせた売春防止法違反(管理売春)の容疑だった。

 容疑者夫婦は子どもを含めた3人家族で、都営住宅に住んでいた。そこへ3歳になる子どもを抱えた被害女性が転がり込み、計5人が共同生活を送っていた。

 きっかけは動画投稿サイトを通じて、ゆき乃容疑者と被害女性が知り合ったことだった。連絡を直接取り合うようになり、18年11月から3DKの都営住宅で同居生活が始まる。売春するようになったのは、翌年の7月からである。

約600回の売春行為

 警視庁担当記者によれば、

「住宅の家賃は数万円程度でしたが、夫婦はこの女性に家賃12万円を請求していました。その後、17万円に上げ、払えなくなると“デリヘルで稼げば?”と言い、風俗店に勤務させたのです」

 最終的に請求した家賃は40万円。彼女は不当に高い家賃を支払うために、「裏引き」と呼ばれる、客との店を通さない接触や、立ちんぼも勧められるように。

「確認できているだけで約600回の売春行為により860万円を売り上げたが、女性は1100万円以上を渡したと話しています」(同)

 ピンハネした金で夫婦は高級車やブランド品を購入。一方、被害女性は小遣い程度しか与えられなかった。

次ページ:“たけはらだよ!”

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。