菜々緒が事務所に叱られてもインスタに「お尻投稿」を止めないワケ

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 9頭身ボディが売りの女優・菜々緒(30)のインスタグラムが「刺激的すぎる」とネット上で話題を集めている。8月上旬、旅先のパラオから、お尻を強調したきわどいビキニ姿の写真をやにわに連投し始めたのだ。

 まずは、好き者たちが色めきたった投稿画像を見てみよう。しょっぱなは8月8日、高級ホテルのプールサイドで寝そべる水着姿だった。彼女が書くには、

〈以前、情熱大陸の一人旅密着でお世話になったパラオのホテルが、独立型のプールヴィラ、水上バンガローなどを備えた新エリアを2019年5月24日にグランドオープンしたという事で、さっそく遊びに行ってきました!〉

 この日の投稿では、ご自慢の股下85センチに及ぶ美脚を披露したものの、アングルのつけ方はおとなしめ。だが、2日後の投稿から徐々に過激さを増していく。旅の連れらしき女性とボートから海に飛び込む連続写真は、尻に水着がガッチリ食い込み、もうほとんど“丸出し”に。これに15万件以上の「いいね!」がついた。

 気をよくしたのか菜々緒は、さらにヒートアップする。12日には、赤い水着姿でプールべりにたたずむ3枚の画像をアップ。落陽が水面に映える、一見芸術的なショットだが、視線を誘うのは、やはり“穿いていないも同然”と目を瞠(みは)ってしまう臀部だ。続けて13日には恍惚とした表情を浮かべながら、シャワーを浴びる13秒間のスローモーション動画をアップ。腰のくびれからヒップラインに沿って水滴がしたたる艶めかしい動画は、たちまち100万回近く再生されるヒット作に。その後も尻、脚、胸元と、“大盤振る舞い”なのだ。

 ネットウォッチャー氏に訊いてみれば、

「フォロワー数をこの数週間で3万人以上増やし、250万人を超えました。あきらかにお尻の影響です」

次ページ:尻丸出しの“前科”

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。