絶好調「広瀬アリス&すず」はどこまで“出世”するか? いずれ“石田姉妹超え”の声

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 姉妹で女優と聞けば、誰を思い出されるだろうか? もちろん世代によって異なるわけだが、8組の姉妹を表にしてみた。ご覧いただきたい。

 ***

 民放キー局でバラエティ番組の制作に携わるスタッフは、「今、一番の注目株は広瀬アリスさん(24)でしょう」と指摘する。

「妹の広瀬すずさん(21)が2015年に映画『海街diary』(東宝/ギャガ)で注目されてから、あっという間に今のNHK連ドラ『なつぞら』のヒロインに抜擢されました。ちょっと前なら、『そのうち姉は消えてしまう』と言われたものです。ところが最近、広瀬アリスさんもドラマとバラエティに引っ張りだこです。特にバラエティはモノマネも披露するほどのサービス精神で、お笑い芸人のウケもかなりいいです」

 オタク気質の持ち主だともいう。4月から6月にフジテレビ系列で放送されたドラマ「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」では、“ゲーマー”で名高い本田翼(27)と共演。撮影現場ではゲームと漫画の話題で盛り上がっていたという。

次ページ:明石家さんまに鍛えられた「広瀬アリス」

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。