ドラマ「フルーツ宅配便」に出演の「松本若菜」、鰻屋バイトで吉本芸人が絶賛の過去

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 3月29日深夜に最終話を迎える、ドラマ「フルーツ宅配便」(テレビ東京系)。深夜ドラマとはいえ、デリヘル稼業で描かれる人間ドラマが面白いと好評だ。加えて、毎回登場するゲストのワケありデリヘル嬢も話題になっているという。

 中でも第9話に“カボスちゃん”として登場した松本若菜は、特に人気があって――。

 ***

 念のために言っておくと主演は、「フルーツ宅配便」というデリヘルの店長見習い・濱田岳。店に所属する女性は、フルーツの源氏名を持つ。これまでに登場したゲストのデリヘル嬢たちは以下の通り。

第1話 ゆず:内山理名
第2話 モモ:成海璃子
第5話 スダチ:内田慈
第6話 ドラゴンフルーツ:山口美也子
第7話 サクランボ:筧美和子
第8話 ブルーベリー:中村ゆり
第9話 カボス:松本若菜
第10話 グァバ:松岡依都美
第11話 スモモ:阿部純子

 第9話(3月8日放送)の松本若菜が登場すると、SNSでは早速話題に――。

〈松本若菜ちゃんが美しすぎる〉

〈“デリヘル嬢”松本若菜に視聴者うっとり「美人…」〉

〈松本若菜様がデリヘル嬢なわけないだろ!〉

 と、賛否はあるものの、彼女の美しさに異論を唱える声は皆無である。

 第9話には、ひと月前に入店して「交際していた男に借金を背負わされて、今も逃げている」という、幸薄そうなカボスちゃんが登場した。店で働くマサカネ(荒川良々)は女性どころか、おにぎりにしか興味のない男だが、カボスちゃんの優しさに惹かれる。カボスちゃんもまた、頭は悪いが純心で強いマサカネに心を開く……。

 ともあれ、幸薄そうな松本若菜は可愛かった。SNSにはこんな声もあった。

〈テレ東深夜は松本若菜週間か!最高か!!〉

 この前日、やはりテレ東の深夜ドラマ「さすらい温泉 遠藤憲一」にも彼女は出演していたのである。

次ページ:「リーガル・ハイ」「相棒」にも出演

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。