記者会見まで開いてコンプライアンス違反の「答え合わせ」を求めるタレントの国分太一(51)に対し、拒否を貫く日本テレビ。そんな彼に手を差し伸べてきたのが松岡昌宏(48)だ。苦楽を共にしてきた盟友が初めて明かす国分、そして、日テレへの複雑な思いとは……。
「国分さんとはリモートで頻繁にやりとりをしていたのですが、リモートでは限界があると感じ、『ウチでメシでも食いながら話そう』と言ったんです。本人は『迷惑がかかるかも』といったん断ってきたんですが、そんなことを言っている場合じゃない、と。...
こんな記事も読まれています
華原朋美、馬術大会で優勝 「東京五輪」の可能性は?
トモちゃん、お馬さんとジャンプ! で優勝である。
歌手の華原朋美(42)が馬術大会「ジャパンオープン2016」の障害飛越で優勝した様子が、1月14日の「炎の体育会TV」(TBS系)で放送された。
号泣しながらも優勝の報告をしたトモちゃん、これまでを振り返り、
「練習はミスばっかりで、私生活もミスばっかり……」
だが、3位以内に入ることで出場権が得られる今年3月開催の「国際馬術大会」への切符も見事、ゲット。
「トモちゃんは3歳から乗馬を始め、高校の時には山形で開催されたべにばな国体で4位になったほどの実力派といいます。...
つづきを読む