母も“出たがり”? 「菅田将暉」両親がオカルトすぎるトークショー

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 大ヒット中の映画は「万引き家族」だが、こちらの家族には、“どん引き”だ。ドラマやCMに引っ張りだこの菅田将暉(25)。彼の“出たがりパパ”の存在はよく知られているが、どうやら、母親も本格的に“出たがり”になったよう。夫婦揃ってのトークショーを行ったのはいいが、覗いてみると……。

 経営コンサルタントである菅田の父親、菅生新(すごうあらた)氏は、関西ではテレビやラジオのパーソナリティを務めたこともあり、現在、講演活動を行っている。一方、美容サロンを運営する母親の好身(よしみ)さんは、息子の活躍と“出たがりパパ”に感化されたのか、今年2月、キムタクの母親と子育てトークイベントに登壇している。

 そんな夫婦が、最近、始めたのが、「スゴーランド トーク&ランチ会」。都内のホテルで第2回となるイベントが開催されたのは、7月14日のことだった。

「きっとたくさんの刺激と素敵な出会いがあることと思います☆」

 と事前案内には記されているが、趣旨はまるで不明。それでも会費は一人8500円、ペアで1万6千円とかなり強気の設定だ。

次ページ:スプーンをグニャリ

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。