ロンブー淳、5億円豪邸を新築 本人語る“真面目路線”転換のワケ

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 数々の女性タレントと浮き名を流し、チャラチャラしたイメージが強かった、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(44)。だが、モデル妻との結婚後は、真面目路線に方向転換を図っているという。なにより、妻子のために5億円のマイホームも新築したのだ。

 ***

 JR中央線沿線の東京・杉並区にある緑豊かで閑静な住宅街。そこに建つ、屋根も壁も黒くてひときわ目立つ2階建ての豪邸が淳のマイホームである。

 近所の住民によると、

「工事が始まったのは、昨夏くらいから。当初、宗教団体が移ってくるのではないかと噂になっていましたけど、1カ月くらい前に田村さんだと分かりました。工事が完了して、奥さんと1歳の娘さんと引っ越してきたのは6月の終わりです。ご家族で、近所に挨拶にまわっていましたよ」

 かつての「チャラ男」にしては意外にも、都心の喧騒から離れた場所に一軒家を構えたわけだが、その価値はどれくらいなのか。

 不動産業者の話。

「あの辺りは1坪180万円ほど。128坪ありますから、土地だけで約2億3000万円です。建物は、贅を尽くした造りになっていますし、土地と合わせて全部で5億円はかかっているのではないでしょうか」

 さすが、売れっ子芸人だけのことはある。

次ページ:自分なりの問題意識

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。