「吉瀬美智子」が現場スタッフに夫のグチをこぼす……セレブ妻の本音とは?

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 女優業、母として、セレブ妻としても順調な吉瀬美智子(43)。しかし、撮影現場では夫へのグチが止まらないとか――。

 ***

「出したものは出しっ放しだから、自分のものは自分で片付けてよっ! って、娘と一緒に躾けているようなもんよ」

 こんなグチを聞かされ続けているのは、吉瀬の撮影現場で仕事を共にするメークやスタイリストだという。

 今年(2018年)3月27日に放送された笑福亭鶴瓶のトーク番組「チマタの噺」(テレビ東京系)に出演した吉瀬は、夫を「殺したくなる」と発言して話題になった。番組を再現してみよう。

鶴瓶:(旦那さんと)一緒に寝てるんでしょ。

吉瀬:(渋い顔で)寝ません!

鶴瓶:一緒に風呂は?

吉瀬:入りません!

鶴瓶:うちは一緒に風呂入ってますよ。一緒に寝てるし。

吉瀬:イビキかきません?

鶴瓶:かきますよ。うちの(妻)もかくよね。

吉瀬:殺したくなる時、ありません?

鶴瓶:そんな綺麗な顔して「殺したくなる……」って、アカンでそれ。

 なおも“自分はイビキをかかない”と主張する吉瀬に対し、鶴瓶は“かいてると思うわ、絶対”とツッコムも――、

吉瀬:かいてないんです。本当に静かに寝るタイプなんです。もう本当にあのイビキで、何度こう枕で顔を押さえつけようと……。これが離婚の原因になるくらいなら、別で寝た方がいい……あれはもう地獄です。耳栓をつけたんですけど、今度は目覚ましが聞こえなくて……。

 耳栓の件はやけにリアルだから事実なのだろう……。

次ページ:遅咲きの女優

前へ 1 2 3 次へ

[1/3ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。