りゅうちぇる、アメブロを開設「新たにスタートするパパのぼく、子供のこと」

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 6月22日、タレントのりゅうちぇるがamebaブログを開始した。りゅうちぇるは「FIRST DAY !!!」というタイトルで、初めてのブログを投稿。「ブログはほんとうに久しぶりだけど、とにかくいろんなぼくを更新していけたらなと思うよ」と意気込みを綴った。

 りゅうちぇるの妻、ぺこは現在妊娠9カ月。7月に第一子を出産予定だ。家族3人、新生活のスタートを前にりゅうちぇるは、「新しく始めるアメブロでは、テレビやイベントの告知はもちろん、歌のこと、これから新たにスタートするパパのぼく、子供のこと、仕事以外のライフスタイルも、更新していけたらと思うよ」と、今後のブログ内容に言及し、最後に「ぼくのブログのやる気がなくならないように、みんなたくさんコメントしてね」とファンにおねだりをして締めた。

 そんなりゅうちぇるの言葉に反応するように、ブログ更新から3時間足らずで「いいね!」は1600件超え。また、コメントも100件を超えており、「応援してます!」「待ってました!」「りゅうちぇるのパパ姿みれるのかな!」というファンからの喜びの声が寄せられている。

デイリー新潮編集部

2018年6月22日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。