徳光アナ暴露 “松田優作が結婚式に殴り込み”秘話

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 かつて“三角関係”が囁かれたものの、約40年に亘って真相はハッキリせぬままだった。だが、このほど、徳光和夫アナ(77)がテレビ番組のなかで知られざる秘話を大暴露。芸能界の都市伝説となっていた謎が、ようやく明らかに……!?

 ***

 その“重大発言”が飛び出したのは、3月21日。TOKYO MXの生番組「バラいろダンディ」でのことだった。この日、ゲスト出演していた徳光アナが、今まで司会を務めてきた中でのトラブルを聞かれると、1977年に結婚した中村雅俊(67)と五十嵐淳子(65)の披露宴に、故松田優作が“乱入”したことを次のようにバラしてしまったのだ。

「僕ね、中村雅俊さんの結婚式の時に、あの松田優作さんが殴り込んできて、“本当は俺が淳子と結婚するんだった”って。司会をしていてどうフォローしていいのか、本気なのかどうかってわからなくて……」

 さらに、出席者たちが皆、タキシード姿だったのに、松田が革ジャンで登場したことも明かした徳光は、

「マイクをいきなり持ってそうおっしゃった時には、半分本気で半分冗談じゃないかって、境目がわからないだけに対応ができなかった」

 と続け、番組の出演者たちをどよめかせたのである。

次ページ:電話番号を挟む

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。