保田圭、息子を預け外出「初めてなのでドキドキ」 夫の協力に感謝

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 元モーニング娘。の保田圭さんが、3月1日ブログを投稿。息子を、初めて夫に預け、1人で美容院に出かける気持ちを明かした。

「少しの時間とはいえ…息子をお願いして家を空けるのは初めてなのでドキドキ。何かあればすぐ走って帰れる距離だから大丈夫かな」と、緊張した気持ちを綴りつつも、「貴重な1人の時間。主人に感謝です」と、夫への感謝を語った。一方、夫の小崎陽一さんは、自身のブログで「今日は、妻は美容院に! なので、息子と留守番! ミルク飲んでご機嫌の様です! 合間で、トウモロコシ入りの焼売仕込みました!」と、息子と2人の時間を綴った。

 また、保田さんも2日にもブログを更新し、「息子はご機嫌さんでパパと仲良く過ごしていたようです。美容院にいる間も主人がたくさんの写真を送ってくれて安心しました」と、ファンに報告した。

 保田さんは今年1月7日に男児を出産。刻々と成長する息子の様子や子育てについて、日々ブログを更新。また、待望の第一子ということもあり、出産を控えた昨年12月には夫の小崎さんも自身のブログで、「12月上旬に、愛車のMAZDA cx-3のラゲッジルームにベビーカーが入らない事に気付き…ラゲッジルームが広いメルセデスベンツのCLA シューティングブレイクに買い替えました!」と、子どものために車を買い替えたことを明かし話題となるなど、夫婦で協力し、子ども中心の生活を送っているようだ。

デイリー新潮編集部

2018年3月2日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。