活動休止「いきものがかり」は高田馬場で放牧中? “吉岡聖恵と男性が……”の目撃談

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 男女3人組ユニット「いきものがかり」が“活動中止宣言”ならぬ“放牧宣言”を行ったのは、今年1月5日のことだった。それから1年あまり、ボーカル吉岡聖恵(33)の姿は意外な場所で目撃されていた。

 ***

 活動休止後も、水野良樹(34)はアーティストに楽曲提供を行ったり、山下穂尊(35 )はエッセイを出版したりと、吉岡以外のメンバーたちは個々で活動を続けている。が、いきものがかりの“顔”である彼女だけは、その動静が全く伝わってこなかった。

 公式HPに掲載された「放牧宣言」によれば「10年間、3人で一生懸命に頑張ってきたので、ここらで一度、メンバーそれぞれ、自由になってみようと思います」 とのことだが、活動休止のはっきりとした理由は明かされていない。メンバーの不仲説も囁かれるが、今年1月7日付の「東スポWeb」では、《 「いきものがかり」活動休止の裏に吉岡聖恵“年上男性との7年愛”》との見出しで、《事情を知る関係者》のコメントをこう報じている。

《「年上の実業家で、交際関係は7年以上に及ぶ。ダラダラ続いていたというより、お互い多忙で、プライベートまで頭が回らなかったというのが実情のようだ。彼女も今年で33歳。結婚願望も強いだけに、充電期間中に一気にゴールインもあり得る」》

 にわかには信じがたいが、これをなぞるかのような目撃情報を、あるファンは明かすのだ。

「高田馬場の駅前を歩いていたら、聖恵ちゃんを見たんです。それも男性と一緒に歩いていて……」

次ページ:店のママとカラオケ

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。