押切もえの激ヤセが止まらない! インスタ写真に「心配なくらい細い」

エンタメ 芸能 2017年6月30日掲載

  • ブックマーク

 モデルの押切もえが、29日自身のインスタグラムを更新。そのあまりに激やせした姿に心配の声が上がっている。

 押切もえ自身は「この時花粉症対策で体質改善してご飯やおかずの他に有機野菜を普段の倍ぐらい食べて少しだけ体重が落ちたけど今は戻っているのでご心配なく〜」とコメントしているが、ファンからは「腕が、ちょっと心配なくらい細い…」「痩せてたから心配でした」「もえちゃん、最近どんどん痩せていて心配してました!戻ってるのならよかったです〜」と心配の声が。

 実は押切もえの激やせぶりを心配する声は、今に始まったことではない。以前からインスタグラムで自身の写真を載せるたびに「もえちゃん痩せすぎだよ!」「もえちゃん元気ですか?体調くずしたりしてないか心配です」「痩せてますが大丈夫ですか?」などのコメントが寄せられていた。

 押切もえは、昨年11月にプロ野球・ロッテの涌井秀章投手と結婚したばかり。アスリートの妻として、家でも食事を気遣っているようで、以前出席したイベントでは「主人がいまどういう体調なのか、やんわり聞いてこういう栄養が必要とか、好奇心を持つようにしています」とコメントしてるが、夫の体調だけでなく、自身の身体こそ気遣った方が良さそうだ。

デイリー新潮編集部