静岡の120人摘発にも懲りず 新宿のホテルで開催された「乱交パーティー」の全容 終了後に主催者を直撃!

国内 社会

  • ブックマーク

 静岡県湖西市で、120人という大規模な摘発があったことで注目された乱交パーティー。いったいどのような人が参加しているのか。都内でも中規模のパーティーが開催されるという情報をキャッチしたので、外から様子をうかがってみた。記者の前に現れた約30人の男女たち。終了後、直撃取材に主催者が返した言葉は――。

 ***

キョロキョロしながら続々と…

 新宿区某所の滞在型ホテル。午後5時半頃、エントランス前にスーツ姿の男性が現れた。

 年齢は40代くらいか。手にはビジネスバッグと白い紙袋。待ち合わせ場所が不安な様子で、誰かとスマホで連絡を取り合っている。やがて何者かから招き入れられると、建物の中へ消えていった。

 しばらくすると、エントランスから男性2人組が出てきて、入り口付近に立ち始めた。そこに恐る恐る男性が1人、また1人と近づいてくる。顔見知りなのだろうか、走り寄ってくる者もいる。

 2人はパーティの案内役で、男性たちは客なのだ。客の年代は、20~50代くらいまでと幅広い。仕事帰りなのだろう、スーツ姿の男性も数人いる。紙袋を持参する者が目立つ。やがて、人の出入りが止んだ。

 その頃、ホテルの一室では約30人の男女が入り乱れる“狂宴”が始まっていたのである。

Twitterで集客

 事情通が明かす。

「この日ここではX氏という男性が主催する乱交パーティーが行われていました。X氏が活動を開始したのは約半年前。開催頻度は月2、3回で、場所は新宿界隈の民泊施設やホテルが多い。集客方法はTwitterで、告知されるとすぐに予約が埋まる人気です」

 驚くべきはフォロワー数の多さだ。1万3000人超。プロフィール欄にはこうあった。

〈★遊べるアイドル★をコンセプトに、若くてかわいい女の子達とリピート率9割超えのパーティーをしてます(絵文字)楽しみましょ♪参加したい女の子もカップルさんも随時募集してます♪DMください〉

 取材した日の告知文は、

〈6月14日 火曜日 朗報―! 山梨の見学のA子ちゃんがとうとう参加! これで女の子5人(絵文字) 14日も平日なのに、やり過ぎてるな(絵文字) 女の子のレベルクソ高いです。平均年齢20歳 自己紹介と共にDMお待ちしてます!〉

 顔を隠した若い女性の写真とともに、随所に男性の心を揺さぶる情報が散りばめられていた。

次ページ:パンツ一丁で広間に集合

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[1/5ページ]