マスクだけじゃない「桑子アナ×小澤征悦」交際で聞こえる「結婚と退社」

エンタメ 芸能 2020年4月24日掲載

  • ブックマーク

小澤征爾さんもファン

 NHKの桑子真帆アナウンサー(33)と俳優の小澤征悦(45)との交際が、女性セブンの取材で判明。4月中旬、小澤の自宅での“お泊まりデート”後のツーショットを紹介している。

 スニーカーにスウェット、サングラス、そして肩に掛けたバッグの向きも同じというツーショットは2人の蜜月ぶりを感じさせた。

「桑子さんと小澤さんは俳優の和田正人さんと共通の知人であり、その和田さんと吉木りささんの結婚披露宴で2人は知り合いました。2018年の夏ですね。割とすぐに良い関係になって、そのままずっとという感じです」

 と、芸能関係者。

「小澤さんのお父さまのマエストロである小澤征爾さんも以前から『桑子ファン』で、彼女はすんなりと小澤家に溶け込んでいます。征悦さんが交際していた女性で言えば、杏さんと小澤家は悪くなかったんですが、滝川クリステルさんとはあんまりうまく行っていなかったようですね」

「正直に言うと、クリステルさんは良くも悪くもアクが強く周辺をやきもきさせることがままありました。でも、桑子アナは性格がホントに良くて欠点が見当たらない。バツイチの桑子アナは小澤さんと再婚したいという思いがあるみたいだから、あとは小澤さん自身の決断だけのようです」

 小澤はこの6月で46歳になる。コロナ禍の落ち着き如何では、めでたい発表があるかもしれない。

次ページ:フリー後の所属先はあの…

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]