「バーキン床置き」巡りバトル、CAの実名さらし炎上の銀座ママに反省の色なし

エンタメ

  • ブックマーク

Advertisement

 紳士淑女が集う日本最高峰の社交場――。そんな銀座の高級クラブのイメージも様変わりしたものである。当代きっての売れっ子ママはバラエティ番組から引っ張りダコ。金満ぶりを惜し気もなく披露したかと思えば、今度はJAL機内でバトルを繰り広げ、ツイッターを炎上させていた。

 ***

 昨年の出演番組を振り返るだけで、出るわ、出るわ……。「銀座クラブ高嶋」の高嶋りえ子ママといえば、ここ最近、誰よりも知名度を上げた銀座ママだろう。

〈歯に衣着せぬ物言いが受けて25歳でオーナーママに〉〈31歳にして年商40億〉〈エルメスのバーキンとケリーを合わせて200個所有し、総額は1億円以上〉

 と、まぁ、成金といえどもここまでブチまけられるとむしろ清々しいほど。

 そんなセレブママは「歯に衣着せぬ物言い」でトラブルも引き起こしていた。

 1月中旬に更新された彼女のツイッターによれば、

〈JALの女王様気取り客室乗務員責任者の〇〇(原文では実名)から「バーキンを床に置け」と言われました〉〈膝の上にバッグを置き抱えた状態でしたらOKでしたが、このような事を言われたのは初めてです。貴方には買えないからって僻まないで頂けますか?〉

 ツイートには彼女を注意したCAの写真が貼られ、「#拡散希望」との文言も。

 ネット上ではこれに批判が殺到し、書き込みは削除された。だが、ご本人は、

「あれは山口から帰京する機内でのことでした。これまで地方のパワースポットを巡るときは決まってJALに乗ってたんですけど、すっかりANA派になりましたね」

 騒動など何処吹く風だ。

次ページ:「サービス向上を願って」

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。