ISSA、妻の妊娠中にホステスと酔いどれデート 「不倫などはいたしません」

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 この4月に第一子が生まれ、新米パパとなったISSA(40)。昨年の『U.S.A.』再ブレークにつづく慶事だが、好事魔多し――。

 ***

「3月半ばの夜10時すぎでした。ISSAさんが、30歳くらいの女性と一緒に来店されたんです。お2人ともかなり酔っておられました。受付でも睦まじくボディタッチされたりしていて、恋人のようだったんです」

 と証言するのは、東京都心部にある高級エステ店で働く女性だ。ISSAはマスクで顔を隠し、名前などの記入を渋るなど“お忍び”を思わせる所作だったという。

 その後、同じ個室に通され、半裸状態でアロマトリートメントを受けたという2人。結婚にあたって、ISSAは妻から“浮気禁止令”が下されたとも報じられているが、このマッサージ・デートは大丈夫なのか。ISSAが所属する事務所関係者によれば、「女性はISSAが仲良くしているホステス。あくまで友人」とのことだが……。

 ISSA本人は、反省の弁を口にしたうえで、

「不倫などはいたしません」

 と男女関係を否定する。4月24日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

週刊新潮 2019年5月2・9日号掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。