今年もっとも話題のカリスマホスト「ROLAND」 ギャグ同然の迷言・珍言を一挙紹介

エンタメ

  • ブックマーク

Advertisement

 ROLAND(ローランド)……といってもシンセサイザーやギターアンプの電子楽器メーカーではない。若い人は、そっちのほうをご存知ないかもしれないが、いまやROLANDといえば、「新宿・歌舞伎町No.1のホスト界の帝王」と呼ばれる男のことなんだとか――。

 ***

 ROLAND(26)について、民放ディレクターが語る。

「最近はテレ朝の『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』(火曜日・23時15分~)に準レギュラーのように出演して人気となっています。当初は3時間の出勤で1000万円以上を稼ぎ出すとか、年収は3億円以上、愛車は現金払いで買った4000万円のロールス・ロイスやポルシェといったセレブというより成金感を漂わせていたのですが、ローランド語録とも言える数々の明言が話題になっています」

 例えば、このようなものだ。

●世の中には、2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。

●いい女の条件って知ってるかい? 俺が“いい女”だと思うかどうか……。

●君の年収が俺の時給。

●ごめん。俺、貴族だから分からない。

●下手なテレビ見ているよりも、鏡を見ているほうが楽しい。

●冴えない男と飲むリシャールよりも、俺と飲む雨水。

●スターになると、できないことも増えるよ。それを犠牲にしてもなる価値のあるものだから、スターって。

 色白の金髪ロングのタテ巻ヘアで、まるで王子さまのようなナルシスト丸出しの男が、店の客に対してもこんな台詞を吐くのである。「いけ好かない奴」「ホストが何言ってやがる」と思われる方も少なからずいるはずだ。

次ページ:ライバルは鳩

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。