「カイヤ」と離婚裁判中の「川崎麻世」に新恋人、お相手は34歳の一般女性

芸能2018年11月21日掲載

  • 共有
  • ブックマーク

「誠実な性格に惹かれた」

「調停中、精神的に体調を崩したことがあったのですが、色々と支えてくれました」――。我々の取材に対して川崎麻世(55)は、そう答えた。「現在、交際している女性がいますね」と質問すると、彼は恋人への感謝を口にしたのだ。

 ***

 カイヤとの離婚については、これまで少なからぬ量の報道が行われた。友人や関係者が取材に応じ、カイヤ側の主張や、川崎側の反論を、間接的な形で伝えてきた。そして、その行間からは、離婚交渉が難航している事実が浮かび上がっていた。

 そんな状況下で、川崎麻世に新恋人が発覚した。世論の反応が気になるわけだが、まずは川崎とお相手の女性の双方と親しい友人の証言をご紹介しよう。

「お相手は、34歳の一般女性です。キュートなタイプの美人というイメージですね。2人が知りあったのは数年前、共通の友人が引き合わせたとのことです。ただ、知りあってからも、ずっと“友人の1人”という状態が長かったと言ってました」

 転機が訪れたのは、昨年。女性が引っ越しをすると、偶然にも川崎と同じマンションだったのだ。一緒に食事をするなどして川崎との距離が縮まると、女性は川崎に好感を抱くようになったという。

「彼はテレビでは派手で、よく喋り、それこそチャラい感じですけれど、プライベートでは真面目なんです。彼女は、『川崎さんの誠実な性格に惹かれた』と言っていました。もちろん当初は『川崎さんには妻子がいるので』と気持ちを隠していたそうです。あくまでも友達として会っていたところ、離婚調停などのストレスから川崎さんが精神的に追い詰められてしまって体調を崩したんです。その時に彼女が川崎さんを親身になって支えたことがあり、それがきっかけとなって交際が始まったそうです」

 川崎とカイヤの夫婦関係が破綻し、離婚を進めているのは事実。不倫であることは疑いようもない。

次ページ:女性と川崎を取材

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]