菊地亜美が“幸せ痩せ”? 今年2月結婚の新婚さん

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 ものの統計によれば“幸せ太り”は実際にあり、その平均は1年でおよそ2キロ増なのだとか。では今年2月に一般人男性と結婚した菊地亜美(28)はどうかというと、こちらは全く逆、かなりスリムになって……。

 比較してみれば、一目瞭然。左は結婚後はじめて公の場に姿を現した今年3月の菊地の姿で、右はこの11月8日に行われた「第11回日本シューズベストドレッサー賞授賞式」登場時の姿である。

「もともと太ったり痩せたりが激しい体質みたいですね。これまでにも“9キロ痩せた”とか“12キロ太った”を明かしてきました。結婚後の4月にInstagramに投稿されたふっくら体型の写真には、タイミングがタイミングだけに妊娠か、と騒がれもしましたが」(現場にいた記者)

「シューズ~」イベントでは、テリー伊藤(68)と共演し“痩せていい女になった”とコメントされてもいたが、果たして激痩せの真相は。取材陣に菊地が答えたところによれば、

「結婚式があったから。まだダイエット中なので痩せきったら、どのくらい痩せたかお伝えします」

 なるほど、“幸せ痩せ”か。なお、別の統計によれば、結婚式に備えてダイエットした花嫁は、平均「2~3キロ減」だそうです。

週刊新潮WEB取材班

2018年11月14日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。