交際半年で結婚「前田敦子」は見る目あり! 「勝地涼」は酒癖が悪くても“愛されキャラ”

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

年貢を納めるに相応しい男!?

 スポニチアネックス(電子版)は31日、「勝地涼と前田敦子が結婚!交際半年足らずでのスピード婚」と報じた。交際発覚時、デイリー新潮は僭越ではあるが、夫君を“オススメ物件”と太鼓判を押させてもらった。お二人に改めて祝福を申し上げながら、5月17日の記事を再掲させていただく。

 ***

 スポーツ紙と写真週刊誌が共に電子版でスクープを放つというのは、いかにも現在のネット社会にふさわしい。元AKB48の前田敦子(26)と俳優の勝地涼(31)の交際を報じたのはサンスポと「FLASH」(光文社)だった。

 5月7日の午前3時50分、サンスポが「勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!『ど根性ガエル』で共演」を配信。さらに写真週刊誌の「FLASH」(光文社)も電子版で「共通の話題はネコ『前田敦子』が勝地涼と早朝デート」と報道。合わせてツーショットの写真も公開した。

 2人とも知名度が高いだけでなく、「恋多き芸能人」としても知られる。さっそく夕刊フジが12日、「前田敦子と勝地涼、熱愛発覚も 恋多き二人だけに…」との記事を掲載した。

 文中では前田を《恋多き女優で、過去にはイケメン俳優や歌舞伎役者の尾上松也などと交際が報じられ》たとし、勝地も《過去には高岡早紀や戸田恵梨香などとのデートをキャッチされている》と紹介した。

 その勝地涼だが、意外に素顔は知られていない。どんな人物なのか、関係者に訊いた。

「勝地といえば、まずは何より酒癖の悪さが有名です。特に先輩に突っかかることで知られています。酒の席で藤原竜也さん(36)、小栗旬さん(35)という先輩に、タメ口で議論をふっかけたことは語り草です。典型的な絡み酒ですが、不思議と相手の胸襟に入ってしまう。そんなことがあっても、藤原さんと小栗さんは、とても勝地を可愛がっています。愛されキャラなんですね」

次ページ:付き合ったら一途なタイプ

前へ 1 2 3 次へ

[1/3ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。