浜崎あゆみどうにかしてください、ファンがエイベックス・松浦社長に直訴で物議

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

〈浜崎あゆみどうにかしてください。〉

“あゆ”こと浜崎あゆみ(39)の育ての親である、エイベックスの松浦勝人社長(53)のTwitterに届いたファンからの投稿。これに社長自ら〈本人とちゃんと話します。〉と気軽に答えたものだから、Twitterは擁護と不満が殺到して……。

 ***

 現在、デビュー20周年を記念した全国アリーナツア―「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 ~POWER of MUSIC 20th Anniversary~」 真っ最中の浜崎あゆみのファンから、松浦社長に〈どうにかして下さい。〉との投稿があったのは5月13日のこと。

 まさか社長自ら返信してくるとは思わなかったのだろう。〈本人とちゃんと話します。〉との返信に恐縮したファンは、〈これ以上笑いものにされて欲しくないので、変わってくれることを願ってます〉とさらに追い打ち。

 ここから、あゆファンたちによる(ファンクラブは「TA」こと「Team Ayu」)社長への直訴がスタート――。中にはファンからの声とは思えぬほど辛辣なものもある(以下、絵文字は省略、原文ママ)。

〈ライブいくといつもマンネリ/衣装も演出もマンネリ。/昔は凝った衣装/着てくれてたのにな、、/ダンサーですぎ。あゆがみたいのに!/アルバムやシングルは全然出ないし/インスタ、Twitterばかり更新して/肝心なTA更新ない!/チケット代も高すぎます。ボイトレや体型改善お願いします〉

〈できれば年相応の美しさを見せて欲しいです!(笑)〉

〈ayuが自分の青春の全てでした。ayuが一世を風靡した時代、1日と見ない日はなかった時から知ってる私でも、現在のツアーは値段相応ではないと感じました。曲数、セットリスト、演出等ayu自身がしたい事かもしれないですがファンの意見も聞く耳を持ってくれるように松浦社長からお話して欲しいです〉

〈松浦さんが何かを言ってなんとかするよりも、ayuちゃん個人が本来の自分に気付いてもらえたらなによりです。浜崎あゆみは永遠だと思っています〉

次ページ:おっぱい入れすぎ

前へ 1 2 3 4 次へ

[1/4ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。