有村架純、浮気されていた? 紅白共演「ジャニーズ」元カレの親密写真

芸能 週刊新潮 2018年1月4・11日号掲載

  • ブックマーク

 運命のいたずらは、時として残酷である。まさか大晦日に、忘れていたはずの元カレと同じステージに立つとは……。しかも甘酸っぱい思い出にどっぷり浸るわけにも行かない事情がある。どうやら、あの頃、浮気をされていた疑いが濃厚なのだ。紅白司会の大役を務めた有村架純(24)の心が千々に乱れている。

 ***

 朝ドラ「ひよっこ」人気にあやかって、2016年に続き、2度目となる紅白司会者へと抜擢された有村。清純派のイメージが強い彼女だが、過去に1度、写真誌にスキャンダルを報じられたことがあった。13年夏のことである。

 スポーツ紙デスクが言う。

「写真は、目を閉じた有村の頬に彼氏がキスをする様子や、後ろから抱きしめられているカットもあり、2人の親密交際を窺わせるものでした。報道を受け、有村は騒動になったことを謝罪し、関係は終わってしまったと言われています」

 そのお相手は、今回、紅白に初出場するジャニーズのグループ、「Hey! Say! JUMP」のメンバー、岡本圭人(24)。もはや、別れてから、4年以上経つのであれば、どうってこともないはず……。だが、実は、有村との親密写真が撮られたのと同時期に、岡本が別の女性と写った“ラブラブ写真”があったのだ。

 六本木の会員制バーで撮られたという写真には、胸元がはだけ、ソファーにもたれる岡本の姿が。その横には、寄り添うように彼の肩に顔を埋める1人の女性が写っている。

次ページ:別々のタクシーで

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]