稲垣、草なぎ、香取 貴重な赤ちゃん時代の写真を公開 「3人とも天使すぎる」とファン大喜び

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 11月2日午後9時時~同午後9時まで、インターネットテレビ局「Abema(アベマ)TV」にて「稲垣・草彅・香取 3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」を生放送する、元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人。それに先だって、Abema TVの公式ツイッターが、10月11日、3人の赤ちゃん時代の秘蔵写真を公開し、話題を呼んでいる。

「72時間ホンネテレビ では『ありのまま』の3人を姿をお届けします!今日は特別に3人の貴重なありのままの秘蔵写真を大公開 稲垣さん、草彅さん、香取さんはどの子?(中略)放送ではもっとありのままな3人が見れちゃう?!」というコメントとともに公開された写真に、ファンからは「happyなお昼休みになりました」「可愛いすぎる〜〜」「Twitterでこんな写真も見られる日が来るなんて…幸せ」「三人とも天使過ぎるー」と、公開から3時間足らずで700件を越える歓喜の声が寄せられた。

「72時間ホンネテレビ」は、ジャニーズ事務所から独立した3人が、初めて共演する番組。歌舞伎俳優の市川海老蔵、お笑いコンビのキャイ~ンなどの出演が発表されているが、公式HPによると「新たなスタートをきった3人が、72時間ぶっ通し生放送に挑む!丸々3日間、視聴者の皆さんの声にホンネで応えていきます。(中略)あなたも何が起こるかわからない前代未聞のこの大事件の目撃者になる!」とのこと。まだまだ内容は未知数だが、放送前からファンの期待は高まるばかりのようだ。

デイリー新潮編集部

2017年10月11日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。