桐谷美玲 新作ネタ作り中「ブルゾンちえみ」のすっぴんを披露?

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 女優の桐谷美玲さんが、10月10日自身のインスタグラムを更新。「日テレに来たら上下adidasでスッピンの彼女がいました」というコメントとともに公開されたのは、フジテレビ系ドラマ「人は見た目が100パーセント」で桐谷さんと共演した、芸人のブルゾンちえみさんとのツーショット写真だ。

 今年大ブレークを果たしたブルゾンちえみさんは、モードな濃いメイクが特徴だ。そんな彼女の貴重な素顔が拝めると思いきや、残念ながら写真に写るブルゾンさんは、肝心の目元を手で隠してしまっており、すっぴん姿はお預けに。

 この投稿には既に14万件以上のいいね!がついていて、「スッピンのブルゾンちえみを見てみたい…(笑)」「メイクの下は企業秘なんですね」「人は見た目が100%だからね」と、残念がる声などが寄せられた。

 そんな大人気のブルゾンちえみさんだが、10月9日に自身のブログを更新し、通常通りのバッチリメイクの写真とともに「今は、ネタを書いている最中の、そして息抜きの最中なのです。今月は、ネタを考える月になると思うので、SNSへの投稿は、少なめになると思います。(中略)家にもこもります。おそらく私の10月はそんな感じになると思います」と新作のネタ作りにいそしんでいることを告白した。果たして「35億」をしのぐ流行語が生まれるか、今から目が話せない。

デイリー新潮編集部

2017年10月11日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。