錦織恋人・観月あこインタビュー 結婚は「彼次第」バッシングには「興味がない」

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

「錦織圭」を迷わすモデル恋人の告白(3)

 2015年にモデル恋人の観月あこ(25)との交際が発覚して以降、錦織圭(27)の成績は低迷。観月本人は「結婚したい」との言葉を口にし、海外遠征にも同行するが、かつてジャニーズタレントや杉良太郎との関係も取り沙汰された彼女との交際を賛成する声は、錦織周辺やファンからは聞こえない。

 流出する怪しげな撮影会に参加した際の写真や、観月明希(あき)なる女占い師の存在によって、ネット上では激しいバッシングを受けている。

 ***

 7月31日から8月6日まで米ワシントンD.C.で開催されたシティ・オープンでも格下を相手に苦戦を繰り返した錦織。しかも悪天候のせいで連日深夜の試合となり、体力の消耗は相当なものだったはずだ。そんな大会期間中、わずかながら時間的な余裕が生じたのは8月1日に行われた2回戦の翌日。期間中で唯一、練習のみで試合がなかったこの日、錦織と観月がホテルから出てきたのは20時半頃のことだった。観月は膝上20センチほどのグレーのワンピースに、白いコンバースのスニーカー。その上に同色系のカーディガンを羽織っている。一方の錦織は黒か濃紺の細身のパンツに黒のスウェットパーカー。外に出た2人は、配車サービス“ウーバー”で呼んだ車に乗り込んだ。

次ページ:密着しての食事

前へ 1 2 3 4 5 次へ

[1/5ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。