高畑充希with B披露に「ブルゾンちえみそっくり」

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 女優の高畑充希が30日、ブルゾンちえみのバックを固めるwithBこと、お笑いコンビ・ブリリアンを従え、ブルゾンちえみのネタを完全コピーした動画を自身のインスタグラムで披露した。

 高畑は、携帯会社ドコモの新CMのオフショットとして、27日には「ただ後ろに従えるだけで快感をくれるなんて…」というコメントとともに、ブリリアンとの3ショットを公開し話題を誘ったばかり。29日公開された動画では「『ドコモ』『コーマーシャル』『高畑充希』『with B』」と、まるでブルゾンちえみが乗り移ったかのような動きと表情でネタをやりきる姿に「ブルゾン充希ちゃん、可愛いい」「雰囲気マジちえみさんと似ている」「遺伝子レベルで一目惚れです」と大絶賛の声が。公開からわずか1時間で126000回以上も再生され、いいね!も35500件を越えた。

 またネタをやりきったあと、カメラマンと思われる男性から「はい」というOKサインが出ると、それまでの真剣な表情とはうって変わり、思わず歯を見せて笑う高畑に、ファンからは「やりきった後の照れ笑い超かわいい」とのコメントが寄せられた。

デイリー新潮編集部

2017年6月30日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。