神田うの 超セレブすぎるママ会「ドンペリBBQ」「黒トリュフサプライズ」に唖然

エンタメ 芸能

  • ブックマーク

Advertisement

 タレントの神田うのが13日、自身のブログで、娘の幼稚園のお友達家族と、BBQパーティーをしたことを報告し、庶民のそれとはかけ離れた豪華さが話題となっている。

「この1年間もサポートしてくれたり色々とお世話になってきたママ達」と同じクラスのママ友たちに感謝を伝え、「パパ(主人)も張り切って ドンペリマグナムにオーパス・ンと沢山用意してくれました」と明かし、超高級シャンパンのドンペリマグナムボトル2本と、オーパス・ワン4本を並べた写真を公開した。

 おおよそ庶民には考えられないBBQだが、神田うのの超セレブなママ友づきあいは今に始まったことではない。6月6日に放送されたバラエティ番組「友だち+プラス」(TBS系)に出演した際には、定期的に開催しているというママ友会を紹介。幹事の神田うのは、昼間からドレッシーな衣装を纏い、まず西麻布のレストランでサプライズに使うという黒トリュフを2つ購入(1つ9000円)。そして100人収容可能な代官山のミシュラン二つ星のレストランのお部屋で、優雅に5人でママ友会を楽しむ姿を披露した。

 その様子にネットでは「神田うのがやってるママ友会の生活レベルの桁が5ランクは違って草」「神田うのとママ友になれんわ~」「神田うののセレブママ友会が全然楽しくなさそう」などの非難の声があがるが、もはや庶民が何をぼやいても、痛くもかゆくもないほど、全く次元の違う超セレブな神田うの。彼女の生活を一度でいいので体験してみたい。

デイリー新潮編集部

2017年6月15日掲載

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。