こんな記事も読まれています
「民進党はカエル以下!」 百田尚樹氏は呆れ、怒っていた
■日本中カエルだらけ
連日の「森友学園疑惑」報道については、「まだ生ぬるい」という方もいれば、「もううんざり」という方もいることだろう。作家・百田尚樹氏は、この状況をどう見ているのか。感想を尋ねると「もう日本中がカエルだらけに見えてきました」と呆れ果てた口調で語り始めた。
「森友学園の問題を最初に『朝日新聞』が疑惑として報じたのが2月9日でした。それ以降、マスコミも国会もこの問題ばかり取り上げています。しかし、この間、日本周辺でどういうことが起きていたか、彼らはわかっているのでしょうか。...
つづきを読む
こんな記事も読まれています
麻央、家族を支えながら仕事を両立する海老蔵へ感謝「ごめんね、ありがとう」
フリーアナウンサーでがん闘病中の小林麻央が4日自身のブログで、夫・市川海老蔵への感謝の思いと、小さい子供を抱える家庭での在宅医療の大変さを吐露した。
「今日は、39.4度の熱から始まり、一日中、痛みとおさまりどころのない苦しさでした。今は、少し落ちついています」と予断を許さない状況であると告白した。
そのようなつらい状況でも「子供達のいるリビングと、私の部屋では、まったく違う世界が繰り広げられていて、子供達がまだ小さいのでその両方を、同時に担っていかなければならない家族の大変さ、主人にはそこに仕事があるので、なおさらです」と自宅での療養と向き合い、家族を支えながら仕事を両立する夫・市川海老蔵への感謝の言葉を述べ、
...
つづきを読む