福原愛、海の向こうで“ご懐妊”騒動 SNS投稿で

スポーツ

  • ブックマーク

Advertisement

 幸せオーラ全開もいいけれど、彼女の現状にやきもきするムキも多いのではないか。ミッキーマウスにも祝福された福原愛(28)への目下の関心は、東京五輪に出場するのか否か。ところが、海の向こうでは“ご懐妊”騒動まで起きちゃって……。

 ***

 昨年9月に夫婦で入籍会見を行って以来、愛ちゃんの露出はタレントも顔負けである。一例を挙げれば、11月には夫婦で出演したアサヒスーパードライのCMが放映開始になり、フジテレビ系「SMAP×SMAP」にも登場。今年に入ってからは「anan」やファッション誌の「ミセス」のインタビューに答えている。スポーツ紙記者が言う。

「元日には、台北市内のホテルで結婚披露宴を行い、450人が出席。胸元が大きく開いたウェディングドレスが話題になりました。今度はリオ五輪のチームメイトやお世話になった人を招待しようと、今月5日にも東京ディズニーリゾートで披露宴が開かれた次第です」

 その中身はと言えば、

「取材はNGで一流芸能人並みの厳戒態勢。ただ、披露宴後にコメントと写真は各社に発表し、“幸せアピール”に余念がありません」(同)

 すでに、4カ月以上も実戦から離れており、世界ランクは消滅。現在はチェコリーグで活躍する夫、江宏傑(27)のため、ドイツ在住だという。選手として復帰するつもりはないのか。

「今後、出産を経て競技に復帰する、とも報じられていますが、本人は“まず家庭のことを優先して、卓球はその後に考える”と話しています」(同)

 そんなところへ、愛ちゃん人気が未だ盛んな中国と台湾からオメデタ情報が飛び込んできた。

次ページ:■鶏宝宝

前へ 1 2 次へ

[1/2ページ]

メールアドレス

利用規約を必ず確認の上、登録ボタンを押してください。