こんな記事も読まれています
「2億円超の借金の返済は一向に進んでいない」 伊藤健太郎が前事務所に“恩を仇で返すような態度”
俳優の伊藤健太郎(28)が前所属事務所を退所してから1年近くたつ。ところが、自ら起こした“ひき逃げ”事件に伴う巨額の違約金返済は、昨年からピタリと止まったままだという。
***
「いまだ借金の返済は一向に進んでいないそうで、おまけに本人からの説明や謝罪も一切ないと聞いています。連絡は弁護士に任せきりとされ、恩を仇で返すような態度に“これで本当に俳優としての再スタートが切れるのか?”と訝る声が上がっていますよ」(芸能プロ幹部)
...
つづきを読む
こんな記事も読まれています
M・ジャガーは離脱、ベッカムは残留…有名人たちの選択 英国EU離脱20の疑問(4)
国家の一大事に際して、アーティストが政治的な立場を鮮明にするのは、いかにもイギリスらしい。
まずはローリング・ストーンズのミック・ジャガー。テレビ局のインタビューに、
「離脱は短期的には有害だろう。でも、20年くらいの長い目で見たら有益な結果になるかもしれない」
と答えたことで、離脱派の大御所に祭り上げられた。
一方、ポール・マッカートニーは仏紙の取材に対し、
「イギリスはいま大変だよ、アッチについたり、コッチについたりでね。僕もそう、まだ決めていない。...
つづきを読む